余命三年時事日記ハンドブック 書評その四 | Hideoutのブログ

Hideoutのブログ

ブログの説明を入力します。

 四月に古稀を迎える爺ののブログです。

 日本を取り戻したい……そんな事をエントリーしたい。

 覚醒したら、こんな見方になるのかなと言うものに。




 漸く一般の店頭にも平台にさえ、並ぶ様になったようです。消極的販売妨害が有るなんて思ってもいませんでした。

 四十年ほど前、明治大学の藤原弘達教授が出版妨害に合い、大騒ぎした事が有りました。加害者は創価学会でした。

 当時のトラウマの結果か、書籍の販売ルートに信者を大量に送り込んだのでしょうか、この日の為に? アマゾン以外の通販も消極的でしたからね。

 今現在、攻守交代ですね。在日と反日を、一掃することが求められているのです。


アマゾン
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/reviews/479260544X/ref=cm_cr_dp_mb_see_rcnt?ie=UTF8&s=sd
************************************

在日朝鮮人に対して腹が立つ
投稿者Amazon カスタマー2016年3月31日
Amazonで購入

読めば読むほど在日朝鮮人に対して腹が立つ
そして、在日朝鮮人を日本から駆逐しない事には日本再生がないと。
在日朝鮮人駆逐の為にも周りに教えてあげましょう。

=========

日本人の敵が分かります!
投稿者Amazon カスタマー2016年3月31日

保守として生きるならばこの本、前著は必読だと思います。
日本を守るため、日本人としての意識を高めるためには敵を理解する必要があります。この本には日本の敵が簡潔にまとめられており、日本人ならば怒りが込み上げてくるはずです。
ここで酷評のレビューを挙げている奴はどうせ読みもしないで(そもそも、読めない?)火病を起こしている不逞な輩でしょう。どこでも沸いて出てくる迷惑な奴ですね。

=========

贖罪根性が根付いてる馬鹿な"日本人"へ
投稿者tm2016年3月31日
Amazonで購入

この本もそうだが、最近明るみになる"隠された真実"を目にし、「日本側に傾きすぎやしないか?」等と言う人々…。
ではあなた方は、今まで日本の反対側に傾きすぎてた事に関して、少しでも異議を唱えたことがあるのか!?
アメリカ全軍を指揮したマッカーサー本人が「日本は自衛のために戦った」と、帰国してから証言してるのを知っているか?、マッカーサーだけじゃない、東京裁判の検察長を初めとしたほぼ全てのアメリカ側の人間が、「東京裁判は何の公平性もなかった」と証言してるのを知っているか!?知らなかったとは言わせないぞ!
これじゃあ「日本人は謝ることを美しいと考えているバカな奴等」と朝鮮人に嘲笑われても文句は言えまい。
読んで字の如く"贖罪根性"が植え付けられているのだよ、WGIPと朝鮮マスゴミにな。哀れだよ…。従軍慰安婦や南京大虐殺が真実だと思ってる奴等は、何故謝りにいかない?俺だったらそれらの事が真実ならば、朝鮮人や支那人に土下座でもしないと気が済まないけどなぁ。なのに贖罪根性が根付いてるお花畑の日本人やパヨク共は、それらの事を真実だと思い込み、「日本は悪いことばっかりやったのさ」等とすました顔で言っているにも関わらず、朝鮮人様支那人様に頭を垂れて謝っている奴など見たことないぞ(鳩山は朝鮮人か宇宙人なので例外)。
結局奴等の言うように"謝るのが日本人的"等と思ってしまっているってことだ。そのくせ悠長に生きてやがる。俺だったら先祖がそんな事をやった人達ならば、罪悪感と嫌悪感で生きていけないけどな、だから左翼はサヨクとかパヨクとかぱよちんとか馬鹿にされんだよ。
除鮮したいのは山々だが、頭の中が"鮮脳"されている日本人モドキも含めると、気の遠くなる戦いになりそうだ。

=========

お隣ってこんなに異常だったんだ…
投稿者Amazon カスタマー2016年3月30日

近所の書店に平積みされていたため、手に取ってみたら、面白い。
面白いという表現が適切かどうかはわかりませんが、
いままで学校で教わってきたこと、テレビで報道されていることなど、随分違うな。これが真実なのか!
という衝撃に対する面白さで土日を挟み読みふけっておりました。

私には、「日本乗っ取り」の章が特にインパクトが大きかったです。
私のように何もしらない日本人の方にはぜひ読んでほしいと感じました。

=========

驚愕の事実です
投稿者やり2016年3月30日
Amazonで購入

余命ブログを読んでいた人には
さして驚きはないが
読んでいない人には驚愕の事実です
現実に目を向ける良いハンドブックとなるでしょう。

=========

余命三年時事日記の前に
投稿者壱弐弐2016年3月30日
Amazonで購入

余命三年時事日記の前に読む事をお勧めします。本当に新聞&テレビじゃ教えてくれない真実を教えてくれます。

=========

感謝です !
投稿者dam82016年3月30日
Amazonで購入

やっと、ここまで来ました。お花畑でお人好しの日本人は、このハンドブックを読まれた方が良いと思います。「日本は大丈夫です。」と確信いたしました。

=========

戦争の日々
投稿者たそがれ2016年3月29日
Amazonで購入

暴力団分裂騒動、整体等の不正請求の摘発を後押ししたチームによる書籍です。興味出ませんか?

自分が覚醒したきっかけは、旧次世代の党の中山なりあき元議員による国会での従軍慰安婦捏造を解説した動画(YouTube)をNHKが削除した件でした。驚いて新聞、TV、ネット、本と見比べるうちに確信をもって覚醒。何故その様な事が起こるのか、この余命ハンドブックに書いてあります。南京事件捏造や従軍慰安婦捏造の今に至る流れを作った旧次世代の党、現在の日本のこころを大切にする党をみなさんに注目してほしいです!しかしメディアの情報操作は巧みですからね。中国並の情報統制、検閲だと焦ってました。
今現在もシャープ買収に中国共産党が裏で工作を行ってる事をメディアが報道しない為、深田萌絵さんが命をはって暴露してますし、旧次世代の杉田水脈元議員の国連での従軍慰安婦捏造に関するスピーチに対する妨害、そして、国内メディアのスルーと、事実は小説より奇なり!日本は米国のWGIPに始まり、中国による日本解放第二期工作要網、朝鮮人による日本乗っ取りと実は滅亡寸前です。

真実を知りたくて情報を集める中で知った(紹介も兼ねて)櫻井よしこさん、青山繁春さん、小坪しんやさん、河添恵子さん、保守速報、なでしこりん、チャンネルくらら、余命三年時事日記、その他保守系(というより事実を発信)メディア、自分の指針となってます。

弾を撃ち合うだけが戦争ではありません。日本は情報戦、諜報戦、経済戦争真っ只中です。今は軍隊で戦うよりも、経済、情報による戦いの方が良いと判断してる国が多いというだけの事だと思います。
そして、国家間に真の友情は望めません。例えば、中国がチベットに侵攻した時に国際司法裁判所は侵略であると認定しましたが、国益に繋がらないとどこの国も見て見ぬふり。自分達の国は自分達で守るしかありません。事実、現状を知らなければ戦えません。

世界で初めて人種差別撤廃を訴えた、世界最古の国家、日本。大戦を通じて多くの親日国を作った先人達。事実を知って誇りを持ってほしいです。そして、忘れてはならないのが日本人が大虐殺された本当の南京事件、通州事件。真犯人は『本当に残酷な中国史資治通鑑(しじつがん)を読み解く』を読めば一発でわかります。他にもケントギルバートさんの『まだGHQの洗脳に縛られてる日本人』もオススメです。人生観変わります。

長くなりましたが、一人でも多くの人に日本の現状や優先して取り組むべき事を知ってもらいたいです。その為にも余命のハンドブックは読みやすく入門書としてもってこいだと思います。衝撃と共に覚醒する事と思います。

=========

間違いなく意識が変わります
投稿者Amazon カスタマー2016年3月28日

この本を読むと覚悟が決まります

敵の真意と手口が良く判りました
日本人と敵との戦いはもはや避けられない

覚悟し、備え、観察し、時至れば躊躇なく戦う

もう二度と騙されない為に、本当の日本を取り戻す!

=========
************************************

 書評のコピーばかりでは片手落ちなので、目次を。

=========   =========
=========   =========
『余命三年時事日記ハンドブック』

はじめに

第一章 在日韓国・朝鮮人の正体
━日本人虐殺の歴史と「在日特権」
 ・そもそも「在日」とは何か
 ・「強制連行被害者」を詐称
 ・「被害者」として優遇措置を要求
 ・セウォル号事件遺族と在日
 ・在日による略奪・暴行・虐殺
 ・「戦勝国民」から「強制連行被害者」に
 ・「在日特権」とはなんなのか
 ・在日の生活保護受給率
 ・在日特権「住民税減免措置」
 ・民団・総連の権利獲得運動
 ・日本人納税者を嗤う在日
 ・外国人福祉保障制度
 ・一部マスコミの通名報道
 ・通名は変更可能
 ・日本人に成りすます在日
 ・在日の本名・通名・住所を管理

第二章 在日の「日本乗っ取り」
━マスコミ浸透工作と民主党朝鮮系議員
 ・在日の「日本乗っ取り宣言」
 ・「在日問題」解決を決意した安倍政権
 ・ヤクザは在日の天職か
 ・在日の7・6人に一人がヤクザ
 ・在日外国人犯罪の半数が韓国・朝鮮人
 ・在日の犯罪率は日本人の2・6倍
 ・在日によるの「日本人狩り」
 ・マスコミへの浸透工作
 ・朝鮮系帰化人の国会議員
 ・民主党を支援する民団
 ・在日マスコミの自民党バッシング
 ・皇室は朝鮮人のテロ標的
 ・外国人参政権と日本乗っ取り

第三章
━反日に狂奔すると戦争犯罪国家
 ・安倍総理の韓国への「絶縁宣言」
 ・七割以上の韓国人が「日本が嫌い」
 ・韓国人「日本は軍国・覇権主義国家」
 ・中韓の首脳が日本に「高強度警告」
 ・日本を米韓同盟の仮想敵国に
 ・米高官「韓国人は頭がおかしい」
 ・国家による反日教育
 ・世界が震撼した反日絵展示会
 ・「親日売国奴」を撲殺した「愛国義士」
 ・中高生が選んだ仮想敵国一位は日本
 ・「安倍丸太復讐を忘れたのか」
 ・安倍総理の「軍国主義パフォーマンス」
 ・日本への核攻撃は民族的願望
 ・女性皇族を「慰安婦にするしかない」
 ・韓国人の反日娯楽
 ・反日テロリストがつくった反日国家
 ・李承晩ラインと竹島侵略
 ・韓国の戦争犯罪「日本人虐殺・拉致」
 ・人質外交で在日犯罪者釈放を要求
 ・ならず者国家への天文学的援助
 ・日韓請求権協定と個人補償
 ・最高裁の「賠償金おかわり」判決
 ・竹島問題の本質は韓国の戦争犯罪問題

第四章 「在日問題」の解決に向けて
━日韓戦争と在日武装蜂起の可能性
 ・「花王文書」と「第二花王文書」
 ・マスコミも芸能界も在日の支配下
 ・「韓国を好きになること」を強要
 ・日韓戦争は不可避なのか
 ・戦争気分を煽り立てるマスコミ
 ・在日が武装蜂起する可能性
 ・在日韓国人も国防の義務を負う
 ・在日は暴力、殺人のプロ集団
 ・在日問題の解決のために
 ・狭まる「在日包囲網」

あとがき

=========   =========

 凄い目次ですね。正直怖いと思いませんか?


 戦争孤児って、シナからだけですね。何故半島では出て来なかったのでしょう? 不思議に思った事は有りませんか? 直接の記述は有りませんが、読むと何故かが頭に閃くと思います。


 土人を世界最先端の文明国にしたのにこの仕打ちは許せません。


 日本を取り戻そう!