Chosun Online | 朝鮮日報 | Hideoutのブログ

Hideoutのブログ

ブログの説明を入力します。

 四月に古稀を迎える爺ののブログです。

 日本を取り戻したい……そんな事をエントリーしたい。

 覚醒したら、こんな見方になるのかなと言うものに。



  漫画みたいな国なんて本当に有るんだな。毎度毎度、次から次へと不思議な国だ。


http://www.chosunonline.com/m/svc/article.html?contid=2015032701297
*********  *********  *********
2015/03/27 10:11
 韓国の防衛事業庁(防事庁)は、昨年8月に進水した次期護衛艦の4番艦「江原」(2300トン)について、設計とは異なる形で作られた部分があるとして、メーカーのSTX造船海洋に対し補完を要求した。防事庁が26日に明らかにした。

 防事庁の関係者は「先月9日、江原の試験運航の最中に、いかりが落ちて水中音波探知機のカバーが破損した。原因を調査した結果、設計ではいかりを固定するピンが2本になっていたが、製造段階で固定ピンは1本しか取り付けられていなかった」と話した。

 江原は、配管のつなぎ目も設計とは違う形で作られていたという。防事庁の関係者は「配管のつなぎ目は保護装置を取り付け、頑丈につながなければならないのに、単純溶接で継ぎ合わせた。最初の設計どおりに艦艇の補完を行うよう、STX造船海洋に是正命令を出した」と語った。STX造船海洋は、防衛産業不正で身柄を拘束された丁玉根(チョン・オククン)元海軍参謀総長の収賄事件に関与した企業だ。

 江原は、試験運航を経て今年10月に韓国海軍に引き渡される予定だった。しかし今回の是正命令により、戦力化のスケジュールが遅れる可能性もあるという見方が浮上している。

梁昇植(ヤン・スンシク)記者

朝鮮日報/朝鮮日報日本語版
*********  *********  *********

  設計通りに物が作れない? うーんなんという事だ。

  STXって言ったら、Chinaの小会社だったかが、李克強に誘われて進出したら、潰れたとか。ハァ何だかなぁ。

  労働の概念が無い国なんだなぁ。誠実って概念も無いのかなぁ。一生懸命ってのもかな? 

  日本人には想像もつかない国なんだなぁ。ケロンパってオバサン語学留学したって言ってたな? サイトは書き込み禁止だったかなぁ。多少は後悔してるのかなぁ。

  嘘と捏造だけかと思っていたら、軍の装備もまともに作れなかったのか。良く電子機器や部品がまともなのを作れたなぁ。不思議な国だ。

  訪韓日本人が二百数十万人とかも言ってたけれど、トランジットまで加算しているとか。乗換人を差し引くと七十数万人程らしい。不思議な国だ、何故水増しするのかなぁ。

  見栄ははらないと生きていけない民族なのかなぁ。

  大国じゃないか、詐欺に強姦大国だろう。忘れていたな、精神病大国だし、整形大国でも有るじゃないか。

  ガンバレ!韓国。マダマダガンバレ