【お金は知っている】親中派メディアの無知露わ「AIIB報道」 融資どころではない中国事情 - Z | Hideoutのブログ

Hideoutのブログ

ブログの説明を入力します。

 四月に古稀を迎える爺ののブログです。

 日本を取り戻したい……そんな事をエントリーしたい。

 覚醒したら、こんな見方になるのかなと言うものに。



  世界最大の債務国家「中華人民共和国」の実態を知らないのだろうな?


http://www.zakzak.co.jp/smp/economy/ecn-news/news/20150327/ecn1503271550004-s.htm?utm_medium=app&utm_source=smartnews&utm_campaign=android

  なぁんだ、小英王国はChinaから金借りてるんだ。それで、王子が日本の次にChinaに行ったのか。フムフム納得したな。香港の「雨傘革命」にも、強く出られなかったのか。

  王子の訪日は日本に金貸してくれって事だったのかな? 断ったから、China行き→AIIB創立メンバーに入れよ→分かった(涙目)って事らしいな。


  ADB(アジア開発銀行)では、最大の借り手とか。ひょっとして、ADBで金借りて、その金でAIIBの資金にするってか。それじゃぁ盗人に追い銭じゃないか。日本のマスコミはどれだけChinaの回し者なんだろうか。特に日経は酷すぎるって、どっかで見たな。

  破綻まっしぐらのChinaの提灯持ちの話を広めるのは止めろ!