今日もブログ更新でござる! | オカザえもんオフィシャルブログ Powered by Ameba

オカザえもんオフィシャルブログ Powered by Ameba

岡崎のキャラクター「のようなもの」オカザえもんのブログでござる。

皆様!いつもありがとうでござる〜、今日もブログ更新でござる!

 

しばらく、ブログを放置していたら、しらないあいだにアメブロの更新が簡単な仕様になっておりました!以前はリンクを貼ったり、画像貼るのも、ちょっと面倒だったのでござるが、簡単になりましたでござる!!ありがとうアメブロさん!!

 

今日2017年1月21日は岡崎市民文化会館で開催された「福祉活動サミット」というのの賑やかしに行ってまいりました〜、全国からお越しの皆様ありがとうでござる〜

 

話は変わって、

お得な家康公お城クーポンよろしくでござる〜

2016/04/01~2017/03/31

http://aichi.visit-town.com/visittour/oshiro-coupon

おかざき世界こども美術博物館コレクションよろしくでござる〜〜

 

ーー

話は変わって、拙者昨年、5回しかこのアメブロを更新しておりませんでしたが、

そのことについて、正直に釈明いたしますと、

単純に忙しかったということもありましたし、

パソコンのハードディスクが一杯になって読み込めなくなり、写真をパソコンにメールで送ってダウンロードしたりして、画像がアップできなくなったりしてたというのもありましたが、、、しかし、

1番大きな原因は、昨年は拙者がブログ以外で原稿を頼まれたりすることが結構ございました(コロカルやら、フリーペーパーやら)。そのとき、このブログと内容が被るとマズいな〜〜と思って、ネタを出し惜しみしていたのでござる!!!それで、しょうがなく、まったく関係のないN氏婚活の話などを書いたりしておりましたでござる!!

今年は原稿依頼も、なさそうなので、なるべくブログを更新しようと思うでござる〜〜

と、いつつ、いま街歩きの原稿を書いておりまする、ので、そのことはブログに書けないのでござる〜〜、そして過去記事も削除する可能性もなきにしもあら〜〜ず!!

 

 

革ジャンで、モヒカンの拙者。

 

今月はイベントは、もうないでござるが、仕事は山積み!!!

 

あ!皆さん年賀状ありがとうでござる!!いま返事を書いておりますのでお待ちくだされ〜〜〜

毎年思うのは、皆さんの描いてくださったイラストが本当に素晴らしいので

拙者一人だけが見るのはもったいないなと思ったりしますが、プライバシーや、私信だからな〜と画像はアップしておりません。2018年の年賀状はイラストのSNS公開OKの人はその旨を書いておくってもらおうかな〜(もちろん個人情報は厳重に管理で非公開)などと思ったりしておりまする!!とにかく素晴らしい年賀状、皆様!ありがとうでござる〜

 

今日にブログは、これでおしまいでござる!!

最後までお読みくださりありがとうでござる〜〜