900度再び、、 | オカザえもんオフィシャルブログ Powered by Ameba

オカザえもんオフィシャルブログ Powered by Ameba

岡崎のキャラクター「のようなもの」オカザえもんのブログでござる。

皆さん!いつもありがとうでござる!今年はブログ更新をがんばるぞ!ということで、更新でござる、
2月25日26日、岡崎公園で開催される101人プロジェクト!よろしくでござる!
 
ーーー
自分の過去のブログを少し読んでいたら、
「900度で検索して楽しんでおりまする」と書いてありまして、、は??何のことかな?ぜんぜん覚えがないのでござるが。
「900度」ってなに?ってなりまして。温度?お酒?2014年なんでござるが、しょうがないので、900度で検索してみましたでござる!!
 
ドラマの台詞でござりました!
すっかり、忘れておりました!拙者の記憶では2015年くらいのことと思っておりましたが、、。
自分の記憶はあてにならないのでござる。
ーーー
 
ーーーーーーーー
本当にお金がない、、、
「お金がないからできないって言ってる奴は、お金があってもできない」
という、雑誌の見出しかなにかを以前、目にして。
「んな、なわけねーよ!!でござるよ!!金があればできるよ!!」と
思ったでござる!!
と言ってみたところで、お金がないという現実は変わらないでござる!
なら、どうするか!
 
「いまでしょ!」
 
「え?」
 
「いまでしょ!」
 
「え?」
 
「いまでしょ」
 
「え?え?え??」
 
よくわからないが、林修先生のモノマネをして
「いまでしょ!」と声に出してみるでござる。
 
意味はとくに無いでござる。
 
最後までお読みくださり、ありがとうでござる。
 
おやすいみ〜ん