いまさらながら、あけましておめでとうでござる〜2017 | オカザえもんオフィシャルブログ Powered by Ameba

オカザえもんオフィシャルブログ Powered by Ameba

岡崎のキャラクター「のようなもの」オカザえもんのブログでござる。

皆様!あけましておめでとうでござる〜〜

2017年もよろしくでござる〜

昨年は、このブログ5回しか更新してないのでござるよ!!5回!!!少ない!少なすぎるでござる〜今年は頑張りまする〜

唐突でござるが岡崎観光よろしくでござる〜

岡崎観光のHP http://okazaki-kanko.jp/

 

2月25日と26日は岡崎公園でキャラクターが沢山あつまるイベントがあるのでよろしくでござる〜〜、

 

ーー===

 

 

 

ここからは全く関係ない話でござる〜

 

以前、お婚活をしているN氏(41)について、昨年の

>>

<ときどき拙者の仕事を手伝ってもらっていた、N氏(41)が

急に婚活すると言い出して、親が登録した結婚相談所から送られてくるお見合いに、

目を通すも、お見合いはまだしてなかった>

 

そして、その後どうなかったというと、送られてきたお見合い相手と会ったのでござるが、、、

 

拙者「お見合いどうでしたでござるか?」

 

N氏「お見合いは上手くいったのですが、次の日、相談所から断りのメールがきました」

 

拙者「そういう場合、本人からじゃなくて、相談所から連絡がくるのでござるね」

 

N氏「そういうシステムです。向こうも気をつかわなくていいですよね」

 

拙者「上手くいったのになんでダメだったでござるかな〜?」

 

N氏「いや、お見合いは上手くいったように感じたのは僕だけで、向こうが気をつかって合わせてたからだと思います」

 

拙者「、、、、、、、」

 

N氏「、、、、、、、」

 

というわけで、見合いは何度か失敗に終わったのでござるが、

その後もN氏は婚活の本を購入したりして勉強したりして。

現在働いている職場で正社員になるための登用試験を受けたりと

がんばっておりました。

その後、昨年の年末、拙者も知り合いの女性に声をかけてN氏のために合コンをセッティングしたり、と、いろいろしましたが、うまくいかず、。

そして、2017年!!

拙者が知り合いに、N氏に女の子を紹介して欲しいとお願いして、また、お見合いが

今月末にありまする!!

上手くいくよう祈ってりまする!

 

以上!全く関係ない話でござる!!