ニューラッピング | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。


またなんだかイデオロギーとかプロバガンダとか、世界を騒がせるキーワードが紙面を賑わせておりますが、一方のバカなワタスにはそんな主義主張なぞ1mmもございません。


いでよ!イデオンOKAです🤖🔧


さて、またなんだかニューラッピングとかバス業界を騒がせておりますが…






カッコいいっすなぁ〰️✨


こんなの運転してたら否が応でもテンション上がりまくりですよね‼️


やっぱバスボートっていいよねぇ〰️💕︎


でもどうやらまだビックリドッキリメカハッシーん‼️的なラッピングが出るとか出ないとか…


誰かな…


あの方かな…


んん…



それはもしかしてオイラの事かな⁉️


んなわけないよねぇ〰️


言うよねぇ〰️


いつか貼るよねぇ〰️


※作ってもらってからもう一年以上経ってますが…

 あ、ラッピングじゃなくてオレのバヤイ、ただのカッティングでした💦😅