甘党日記 | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。


家族全員から

『何をするにも加減を知らないよね…』

って良く言われるパワープレイOKAです。


なので常に生傷が絶えません。




缶ビールは飲み口の下を必ず凹ますのがクセです。


理由は缶を掴んだ時の親指ホールド感、そしてほどよい泡を発生させる為です。


知らんけど。



ホワイトデーは毎年高くつきます。


スイーツは必ずココで買う超近所の某有名スイーツ店、ここんところ信じられないくらい値上げが酷くてアンビリバボーです😮‍💨



見た事がない、食った事がないモノは試したい衝動に駆られます。



甘党なので和洋折衷逝けます。


昨日は霞、亀山、そして牛久と各地で強風大変だったようですね😥


みなさんご無事でいらしたでせうか?


ホント、心底オレってネタねぇーな😑