ウワサのブツ | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

※PRは含みません


おはようございます。


昨日も今日も…


なんだか最近台風並みの爆風が多いですね😭


この時期に爆風って、花粉症にとっては致命的。。。。


爆風スランプ・ヤラれちゃんOKAです。


さて。


巷でウワサの例のブツがあの店に補充されてて買えたので、いよいよチャレンジやでぇぇぇ〰️


つっても作るのは嫁っす。


話題沸騰中、コチラのフライドチキン粉。



うん、なるほど、なかなかケンタっぽい味!


近いね。


特に脂がジュワッとする部分の味はケンタに似てます。


一方、昨夜は例の決戦でしたね〰️



試合前からテレビにかぶりつき📺


いやいや、どっちにも勝ってもらいたい試合だったので、観てて辛いもんです💦


明日も観たいなぁ〰️💦


観れるかなぁ〰️📺


無理だろうなぁ〰️


イエぇぇぇぇ〰️