『JBTOP50とワタス、そしてめぐり逢い』第1話 | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。


諸事情により、ただ今めちゃくちゃ貧乏なボンビーOKAです。


こりゃヤヴァいっす!!!(T_T)


ピーンク!


あ、違った、ピーンチっ!(><)


なんかいいバイトあったら教えてください🙏


さて、昨日はJBTOP50会場・SDGマリン横利根ベースに逝って来たんですが…



めちゃくちゃ広くて、そして綺麗で超ビックリしました!!!


ウエイイン会場がこの余裕で開催出来るっつー!


ワタスの所属するマリーナが至近なのにも関わらず、今回初めてお邪魔しました。


マヂいいところっす‼️


この会場だったら出場するトーナメンターも、そして観客の皆さんもきっと気持ち良くて居心地がいいはずです!


いや、間違いなくいいです。


マリーナのショップも大繁盛。


ベリーウィンウィンです。



出展ブースもまさか屋内だとは思いもしませんでした!!!


なんだ、この広大で最高な設備は!!!


という事で本題へ。


今回は2回に分け、名付けて


『JBTOP50とワタス、そしてめぐり逢い』


と題してお送りしたいと思います。2回で。


なぜなら写真が多いんです💦


ワタスの激写は気まぐれなんで、今回はなんか知らんけど結構シャッター切ってました。


完全にミーハーです🤣


撮らない時は全く撮らないんですけど😑


今回は出場選手の激写を差し置いて、まず先に会場で触れ合った方々を!www


まず会場入りしたらいきなり…



入場手続きをしていたら、とっても良く会う茨チャプの加瀬副会長と北チャプの泉-R副会長が受付業務をしていました!


ホントにお疲れ様ですm(_ _)m


そして真っ先にワタスの居場所へ…



イマカツブース。


大藪プロ、薮田プロをはじめ、スタッフみなさん勢揃いです!


遅れてすみませんでしたm(_ _)m


あ…


となりの東レブース、ガラジー様の激写を忘れた…



同じJB霞ヶ浦仲間の中島さん、植田さん。


一緒にずっとダベってました🤗



イマカツブースのガラガラにはIK東京リベンジャーズのチクリンもご来店♡



ゆずさんのところへ。



クレープいつものダブル食い!!



特にこのおかずクレープがヤヴァい!


旨杉。


という事でこの他にもずっと行動を共にしていた、いつもお世話になりっぱなしHRCの初瀬プロ、ご近所JB霞の五十嵐プロ、そしてフォロー志賀プロ withトンカツまみれ とのフォーショットを撮るの忘れてました😭


毎回必ず誰かとのショットを忘れるんすよね…


ポンコツなので常に詰めが甘いです。


この他にも絡んで頂いた方々がいらっしゃいます!


ご紹介出来ず、また激写しなくてすみませんm(_ _)m


という事で会場でお会いした皆様、絡んで頂いた皆様ありがとうございましたm(_ _)m


明日はおまちかね、出場選手の激写編です。