『JBTOP50とワタス、そしてめぐり逢い』第2話完結編 | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。


オオタニサンの新魔球、98.5マイルのシンカーに脱毛OKAです。


ありゃバッターも笑うしかねぇわな😮‍💨


ちなみにどーでもいい事ですが、ワタスはカーブ撃つのめちゃくちゃ苦手です😭


さて昨日に引き続き今回も


『JBTOP50とワタス、そしてめぐり逢い』


という、とりあえず自分でも良くわからんタイトルなんですがw、まだ写真がありますのでご紹介です。


今回はみなさんお待ちかね、TOP50出場選手の方々PHOTOっす✋


さぁまずは!この方!!



東レトップチームの南さん!


毎日痺れる魚をウエイイン。


その気持ち、すごーく良くわかります(><)


あと…


三原さんの激写が出来ませんでした!!!(><)


続いては霞トップチームより(そんなチームはありません、完全勝手ですw)


このカスブラ!



同じ町会のミヤシ。


ホントに良く釣ります。


素晴らしい!


さぁ、次の方はマヂヤヴァです。



今ノリにノってる若手有望筆頭株、未来の大御所決定な江尻プロ。


もうさりげない笑顔がスターの風格ですよね😍


最終日も素晴らしい魚をウエイイン。


最後まで魅せてくれました!


コレでなんと最終戦桧原を残し現在年間僅差の2位!!


マヂでTOP50初参戦でAOY獲るんじゃねえかな‼️😳


めちゃくちゃ楽しみです!


最後はなんと言ってもこの方でせう!



井上やっさんプロ。


最終日当日は人気者でめちゃくちゃ忙しくされてましたが、そんな合間を縫って沢山お話を聞かせてもらいました!


とにかくですね、やっさんはいつも話しかけると凄く丁寧に対応してくれるんで、めちゃめちゃ神様です💕👼


マヂでタメになったっす👍


やっぱ凄いわ、TOP50ユーチューバーの先駆者ですから!


そして!


表彰式ではSDG柏木社長からのご指名で、なんとビックリインタビュアーを仰せつかっておりましたね!


お疲れ様でしたm(_ _)m


素晴らしいMCでした👏✨


コレはもしかしたら…😳


なんてね。


という事で今回の『JBTOP50とワタス、そしてめぐり逢い』は終了となります。


今回のTOP50も観覧&ほんの少しブースでお手伝いをさせて頂き、とても楽しくまた色んな方と触れ合う事が出来て、めちゃくちゃ有意義な1日となりました。


やっぱり人との触れ合いっていいですね💕


そしてめぐり逢い~~~♬

ウタウナッ!