JBTOP50霞戦 最終結果! | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

お疲れ様です。


ゆずさんところのクレープでお腹いっばいの腹パンOKAです。



おかずクレープマヂウメ!

さてJBTOP50第4戦・霞ヶ浦水系戦が幕を閉じました。

大逆転劇が待ってました!

まずは今日最終日結果から。




最終日に4キロオーバー、2300gのバスは圧巻でした!


その小林さんがこの水系での初優勝でした。





プリプラから水の状況が一変してしまった上に、爆風などマイナス要素が多くの選手を苦しめる結果となってしまいました。


それでも水面や直下のタクティクスが効いていたというのは勉強になりました。


さぁTOP50は残すところ1ヶ月後、来月中旬の桧原戦で泣いても笑っても年間順位が決定します。


という事で現場から腹パンOKAがお送りしましたm(_ _)m