頭の中は常にお花畑 | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。


先日嫁のリクエストで日本一広いポピー畑に逝って来た、頭の中は常にお花畑OKAです。


あー、オイラもファイターズガールズときつねダンス踊りてぇぇーーーーー!


勝手に踊ってろやっ!


という事で先日逝ってきた日本一広いポピー畑は、思っていたよりそんなに遠くありませんでした。



某埼玉県内の某荒川河川敷にあったんすね!!


ですがあいにくの雨☔️



雨ニモマケズ風ニモマケズ、多くの来園者が居ました。




花については全く無知なんですが、写真撮っていくとアングルって大事だな?と感じます。





雨滴がみずみずしさを演出してますね。



その後はお花畑のハシゴ。


次は薔薇の庭園巡り。




ココもポピー畑からそれ程遠くない場所。


まだまだあいにくの雨は続く。。。。




勝手に娘と薔薇の撮影会が始まってましたw









オラは花好きかっ!w



なんかムキになって1人激写しまくってしまい、どうも薔薇を愉しむ方向性が変わってしまってました💦


やっぱ激写センスは皆無でした(T_T)


こうして今のうちに家族サービス貯蓄をコツコツ貯めて、この後のトーナメントシーズンで使い切る訳です。