最近なぜか甘味と呑んだくれ過ぎ | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。


一番大好きな映画

『ショーシャンクの空に』

を先日テレビで超久々に観まして、また感動してしまったロードショーOKAです。


もう何度繰り返して観ただろう…


いい映画は何回観ても飽きないっす。


先日次女のリクエストでコストコのチーケーをこーてきました。



バカデカっ!



コレがオレの分。


やっぱバカデカっ!w


デカピザ感覚で噛み付くチーケーw


そんなの聞いたことねぇーわっ!


でもウメイなっ、コノヤロっ!

ベツニオコッテマセンヨ



やっぱキンミヤだなと悟ったオイボレ。


サトウキビから作られたんだな、って呑めば良くわかりますね。


わかるわきゃねーだろぉーーーー



でもやっぱオレってハイボーっす。


家で仕事しながら呑んじゃダメっすね。


後で確認したらとんでもねぇー立案書になってましたwww

モチロンナオシマシタケドナニカ?