今日は2つの試合から目が離せない! | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。



これからJB霞の試合やプラに向けてタックル総入れ替えをしようと思ってるんですけど、そんな事より2つの大きな試合が気になって気になって仕方なくて、朝からドンブリ茶碗2杯オカワリしてもーたらその後凄い事になっている内緒の話はあのねのねOKAです。



それより今日は珍しく家族全員揃ってるのでキョーフしかないですけど(T_T)



さて。



本日は日本が注目する二大トーナメント



・JBTOP50 第5戦 七色ダム決勝

・WBS 第1戦 小田島悟メモリアルトーナメント



が開催されております!!



WBSはなんと、今年最初で最後の試合!



どちらのトーナメントも本日午後には決着します!



今日の午後は目が離せませんね(><)



JBTOP50はTwitter上で、WBSはインスタライブでそれぞれウエイインの模様がつぶさにご覧頂けるのではないかと思ってます!



JBTOP50ではご存知、今江さん、南さん、三原さん3名が決勝進出!!!



WBSでは…



ボクの先生!フィーバー!!



大藪プロが参戦!



もうボクちん、朝からソワソワしちゃってます(´꒳`*)



みなさん!



チームイマカツのトップ選手達が本日は超本気丸出しで戦ってます!



今江さん

南さん

三原さん



そして



大藪さん



トッププロ4名の健闘を祈りましょう!