JBTOP50七色ダム戦 2日目と予選結果! | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

お疲れ様です。



本日は朝から思考能力ゼロ。



何も考えず何も感じない状態で家族の言う通りに行動し続けている、無の境地状態OKAです。



そう、コレがオヤジとして、幸せのひとつの形です。



さぁ、そんなこたぁどーでもよいっ!



JBTOP50・第5戦 七色ダムの予選2日目、そして予選結果、更には明日決勝に向けてのモノサシ、重量順・実質暫定順位を速報でお送りします!



(以下画像・資料全てはコチラのサイトから抜粋させて頂きました)


↓↓↓

JBNBCホームページ



それでは本日予選2日目の結果から!







昨日予選初日に比べてさすがにウエイトが落ちてる感は否めませんが、それでも上位陣は安定して高ウエイトを叩き出しております!



注目のチーム・イマカツは南さん、三原さんが3キロ越えのウエイイン、今江さんは若干ウエイトを落としてしまいました(><)



それでもみなさん余裕で予選通過は間違いないでしょうか!?



それでは予選結果です!






11キロ越えで1人飛び抜けて異次元空間を突っ走る、超ジモピーの山岡選手がダントツ首位。



ただ今急成長・最注目の若手株筆頭・ゆいぴー選手が2位。



そしてチームイマカツは南さん、今江さん、三原さん3名が明日の決勝戦進出です!



やりました!!!



残念ながらチームイマカツのジーニアス青木選手は予選通過ならず(T_T)



ボクらカスミ代表の井上やっさん、ミヤシも…



残念ながら今回は予選通過ならずでした(T_T)



くぅぅ~~~、悔しいです(T_T)



でもみなさん、ホントにお疲れ様でしたm(_ _)m



さぁそして明日決勝戦のベースとなる重量順・実質暫定順位発表です!




15位に南さん



21位は今江さん!



24位が三原さん



以上がチームイマカツの決勝戦スタート順位です!



それではみなさん、明日もチームイマカツへの応援を宜しくお願い致しますm(_ _)m



明日の日曜日、実は誰かと霞へ行く予定だったんだけど、諸事情あり中止となってしまって凹んでいる、明日も無の境地OKAがお送りしましたm(_ _)m



それではサイナラ、サイナラ、サイナラ🖐🖐🖐