JBTOP50第5戦・七色ダム決勝結果! | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

お疲れ様です。



中ボーの頃のある日(何年かは忘れました)放課後教室にて、男子ほぼ全員でクラスの女子人気ランキングを黒板に書いて盛り上がったまま黒板を消さずに帰ってしまい、そのまま翌日を迎え教室に入ったら断末魔が待っていたオリコンOKAです。


さて。


決死のJBTOP50第5戦・七色ダムの決勝結果が出たよーです!


第5戦と言っても今年の4戦目。


次戦は来月の第2戦・弥栄ダムが今年の最終戦となります。


最終戦を控え、年間順位を占う上で非常に大事な戦いとなっております。


さぁそんなラス前の今大会の結果を早速報告します!


(以下画像・資料は全て以下のホームページより抜粋させて頂きました)
↓↓↓

と思ったら…


プログラムミスにより、現地から公式サイトへデータがコンバートできないとの事象により、今回やむなく JB日本バスクラブオフィシャルTwitterより成績表を転載させて頂きます!



以下画像・資料は全て下記より抜粋・転載させて頂きました。
↓↓↓
@wwwjbnbcjp


本日決勝戦を含めた総合成績表です!




初日から爆発的安定感を出し続けた山岡選手が優勝。


そして本日最終日に7kg近いハイウエイトを出した霞のスター、篠塚選手が超大まくりの準優勝でした!!!


凄い!


シノツカ選手、おめでとうございます!!!


チームイマカツは


21位 南さん
23位 今江さん
29位 三原さん


という結果でした!


チームイマカツ選手のみなさん、3日間本当にお疲れ様でしたm(_ _)m


今江さんの年間順位が気になります。


明日の公式サイトアップを待って確認したいと思います。


そして…


WBSの試合も終わり…


もしかしたらボクらの大藪さんも良い成績を収めたようですよ!


コチラは分かり次第改めますね!


では相変わらず外出先(家族のリムジンサービス中)の現場から無の境地OKAがお送りしましたm(_ _)m