WBS 大藪プロ4位入賞! | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。



昨日の日曜日は珍しく家族全員が揃ってたと申し上げ、嫌な予感しかしなかったのですが…


予想的中


・長女は新宿へ
・次女は教習所へ仮免試験
・嫁は買い物へ


それぞれがそれぞれに


『パパぁ〜、車お願〜い🎵』


とこういう時だけ甘い声で緊急指令を出してきます。


ゆっくりじっくり考えながらタックル総入れ替えの楽しみさえままならない、淋しい熱帯魚OKAです。


結局薬局タックル入れ替えが出来ませんでした(T_T)



さてJBTOP50第5戦の興奮冷めやらぬ昨日、極寒大雨の霞ヶ浦ではWBSプロシリーズ・小田島悟メモリアルトーナメントが行われていました。


今年最初で最後のWBSトーナメント!


なんとチームイマカツの大藪プロがこのクッソ渋い霞ヶ浦において5本リミットを揃え、3710gで4位入賞という嬉しいニュースが!!!!



※大藪さんもご自身のブログアップされております!
↓↓↓


入れ替えを繰り返してのリミットメイク!



ジンクスオリジナルが炸裂したようです!






久々のWBSプロトーナメントで早速大藪さんの勇姿が見られましたね!


やっぱ大藪さんはフォトジェニックだなやぁ〜〜(´꒳`*)


ご覧の通り今の霞ヶ浦を象徴するようなスコアボード上のクレジット。


ゼロ申告の選手も居られる中、4位入賞とは流石です!!!!


大藪さん、おめでとうございますm(_ _)m


改めて今回は小田島プロを偲んでの
『小田島悟メモリアルトーナメント』


先日の小田島プロの訃報は本当に信じ難い悲しい出来事でした。


私と同じくJB霞ヶ浦にもエントリーされていましたし、各種SNSでは(アメブロ・FB・インスタ)も相互フォローさせて頂いており、こんな私の記事にも毎回『いいね!』を付けて頂けていたという、こんな大物な方なのに有り難く優しい広い心をお持ちの方でした。


ビックリしたのはお亡くなりになられた数日後、たまたま私がFBに初めて上げたストーリーズに小田島さんから『いいね!』を頂けた事(事実です)


とても不思議な出来事でしたが天国からも『いいね!』をくれたんだな、と何だか嬉しい気持ちになりました。


改めて心よりご冥福をお祈り申し上げます。