JBTOP50霞戦・決勝結果速報! | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

お疲れ様です。



今日はお昼から我が家に娘の友達が大勢遊びに来ててチョーうるせぇ、でもホントに楽しそうだな、若いっていいな、混ぜてもらおっかな?でもダメだよな?とモジモジしているモジOKAです。



それでは先程閉幕したJBTOP50第3戦・霞ヶ浦水系での決勝と最終成績の速報です!



以降成績表、画像は以下より抜粋しました↓↓↓

JBNBCホームページより




まずは本日3日目の決勝結果!




優勝に絡む成績の2人、黒田選手、佐々選手が2キロオーバーと連日安定したウエイト。



そしてもちろん今江さんも釣ってきました!



やりました!素晴らしい!!



更にミヤシもやっさんも釣ってます!



さぁさぁ結果はどうなったんだ???



それでは最終成績はコチラ!↓↓↓








結果、ぼくらの今江さんは6位入賞!!!!!!



今江さん、おめでとうございます🎊😊



初日2位のビッグウエイトがアドバンテージとなり、それでも毎日釣ってきた事が結果として出ました!



なんだかこのクソコロナ禍の鬱憤を吹き飛ばすかのやうな、雨でもスッキリとした出来事に気持ちが晴れ晴れとしております!



今江さん、おめでとうございます‼️




そしてチームイマカツ!



三原さんも14位入賞!



そしてぼくらのやっさんも15位入賞!



井上選手、おめでとうございます!



ホントに応援している方々が見事に良い成績を収められました!



そして注目の…



霞の新星ミヤシも奮闘!



5位お立ち!



TOP50でお立ちはホントに素晴らしいです!



ミヤシ、おめでとう!



全く関係ない話ですが、過去にワタスが茨チャプとケイズカップで6位だった時、そのいずれも5位だったのは確かミヤシだったと記憶しております。



ボクちんにとっての厚い壁はいつもミヤシだった…



オイラはいつもそれで寸止め『チーム・スン』だった(T_T)




そして今回も…



あ、いや、それを言うのはやめとこう。。。



さぁこの嵐のやうな3日間、TOP50選手の皆様本当にお疲れ様でございましたm(_ _)m



もうめちゃくちゃ疲労が疲れたと思います!



腰痛も痛いと思います。



ぜひともゆっくりお休み下さいませ。



そして最後に。



本日は今江克隆選手のお誕生日でございます。



今江さん、お誕生日おめでとうございます🎂🥳👏🎉ハッピーバースデー❤



という事で昨日に引き続きごった返したマイルームで大型家具各種を組み立て終わり、今日は雨の中ホームセンター行って部材などを買ったり、レイアウト変更に汚ぇ部屋の中で頭を悩ませ続けているOKAがお送りしました。



ではまたお会いしませう。



サイナラ、サイナラ、サイナラ🖐🖐🖐