JBTOP50霞ヶ浦水系戦 2日目と予選結果!! | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

お疲れ様です。



今日は朝からずっと買い物奴隷、午後からはついにあの大物家具を組み立て、たった今完成したばかりの大工なテヤンデェ~OKAです。



さぁ、あの件です!



それでは行ってみませう。



JBTOP50第3戦・霞ヶ浦水系戦2日目と予選結果発表です!



まずは本日の予選2日目単日の結果!






今日は朝こそ雨でしたが途中で止んだ事でフィールドコンディションが昨日とは一転!



一気にいつものデスヶ浦水系特有の状況となってしまいました( >_< )



みなさん非常に苦戦した事がこのウエイトからわかります。



さぁ、それでは2日間の予選結果は!





※神谷選手がダブってしまいました。



エグシュン選手がトップ。



三原さんが6位!



今江さんは7位!よっしゃ!!!



注目はカスブラのミヤシ選手です!



なんと3位‼️今日もキロオーバーをウエイインです!



それでは実質暫定順位です!(総重量順)




2日間で5キロオーバーが3名。



5キロに肉薄する4キロオーバーも3名。



まだまだどうなるかはわかりませんが、正直5位までの5キロ前後5名で上位は決まってしまうのか!?!?



はたまた大どんでん返しがあるのか!?!?



そんな中、我らがチームイマカツは!



今江さんが4978gで4位!



三原さんは3892gで7位!



もうたまりませんな!!!((*´∀`*)



明日も1日正座して祈り続けるしかないですね!!!



ホントヤヴァい‼️



また注目は!



霞ローカルのスター!



カスブラのミヤシがなんとトップ‼️✨


5855gやで‼️



ヤベェだろ!!!



更にぼくらの



やっさんは3688gで9位、トップ10圏内!!!



もう楽しみ過ぎてオチッコチビるな💦



手の震えが完全に止まったみたいで安心安心(*´∀`*)



という事で明日もJBTOP50霞戦の決勝結果を速報にてお送りしたいと思います!!!



ではまた明日お会いしませう。



サイナラ、サイナラ、サイナラ🖐🖐🖐