いよいよ✕2 | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。


今回は連日、早大卒の新入社員教育係をしていて、常に質問の嵐でツッコミが激しい、でも的確で、でも飲み込みが早くて頼もしい、なんだかよく分からない日々を過ごしているカオスOKAです。


でも若いっていいですね🎵


この子が将来会社の幹部として活躍出来る事を祈りつつ、ワタスも頑張って育てていかなイカンと決意を新たにしました。


連日マジメかっ‼️


さぁ、いよいよな連日です。



今年は船検・定期検査の年ダス。


今年の検査員カレンダー見たら、ぜーんぶ月曜日か金曜日やないかいっ!!!


どっちも休めねぇわ!!!


更には最近富みにほっぺのたるみが激しく、こりゃ血は争えんなと思った次第です。


でも悪あがきをしようと…


美容に目覚めました。


マヂでオレ用です。