今週末はイバチャプ第5戦 | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。


最近毎日必ずタピオカミルクティーを飲んでいるタピOKAです。


ダメなんですよね、一度気に入ると嫌いになるまで摂取し続ける性格。



特にこの岩塩が入ってる味わい深いタピオカがたまんないっ!(>人<;)


dポイントが使えるから○ーソンで毎回買ってるだけですが。


別にタピオカが入ってりゃなんでもいいんですけど💦



さて今週末の9/1(日)はチャプター茨城・第5戦です。


第5戦と言ってもこれが最終戦ではなく、第3戦が天候不良で順延となっておりますからラス前ですね。


そんなイバチャプは残すところあと2戦。
個人的には絶対に外す事が出来ない戦いが続きます。


待ってろよ、ツンツンな霞ヶ浦!


そりゃアタスはヤラしいですが、やらかさないやうにやらかしたいと思います!




↓今日も応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ