ラーメンショップ、そしてめぐり逢い | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。


好きな物は生酒・生肉・生魚!


でも好き嫌いが全くない雑食系鯉科消化不良目のOKAです。


昨日は仕事で鹿嶋方面に直行でした。


仕事とはいえ霞ヶ浦・北浦を越えるのがなんかもどかしい(T ^ T)



昼飯はどうしてもラーメンショップで食いたくなり、付近のラーメンショップを検索したらこちらのお店が The・hit!


ラーメンショップお約束、店内はコの字型カウンター。


だったかな…


4人のおばちゃん達が素晴らしいチームワークでオーダーを手際良く捌いております。


オバハンリサイタルです。


何が何だか良くわかんねぇのでとりあえずラーメンと目に入ったネギライスをオーダー。


プチダイエットちぅなので控えめに💛


このネギライス、パンチがあって気に入った!


ヤベっ、ちょーしこいてネギ食っちった!(>人<;)
この後仕事で臭い消しが大変でした(T ^ T)


おしんこも何気にウメイ!


以上。



↓今日も応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ