ふと気づいた | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。


たぶんこれから相当な黄色いお店通いが続くであろう大事な戦力を失った、翼の折れたエンジェル・えらいこっちゃOKAです。


ふと気づいたんすけど試合前日プラに入れないのって結構キツいっす。


オカッパリトーナメント時代からずっとです。


うちは土日のどちらかは家族サービスしなさい、って家です。


三連休なら前日プラ可能。


年間で唯一2デイの関東Aブロックは三連休じゃないとキツい。


たとえ「今を釣る」といっても「今」の水辺を前日に知ってるのと知らないのとではかなりの差です。


まぁ今更いいですけど。


じゃあ言うなや。



PS:


タピオカもそうなんですが…


コレらも食い続ける。。。。。


全部カロリー高っ!




↓今日も応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ