”ゲンタホッグ新色紹介①” | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

お疲れ様です。


嵐の突然な活動休止報道に驚きを隠せない、幼い頃畑を荒らしまくってしょっちゅう近所のオヤジ達に殴られまくっていた、畑荒らしOKAです。
いやゲーセンに入り浸っていたので、ワタシはゲームセンター嵐です。


嵐の活動休止、まぁ人それぞれの人生ですから文句も言えないでしょうが、一番可哀想なのはいつもファンなんですよね。


2020年末まで全力の嵐を見守りたいと思います。


さて、大藪さんから次回再出荷決定しましたゲンタホッグのニューカラー6色の発表がありました!


そのうちの今回はブログで3色を紹介してます。


霞ウォーターメロンペッパー


そして



エッグイーター


そしてワタシが何気に注目しているカラー、パールレッド/ブラックレッドフレーク↓↓↓


この系統のカラーって霞のマッディーウォーターでも抜群に効くんですよね!


あまり見かけないカラーとシルエットなのでバスが食いつくかも!!!


店頭再発売は来月初旬です♪




↓今日も応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ