ゲリラ番外 | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。


大坂なおみが全豪優勝したと思ったら今度は嵐が活動休止。
なんだか嬉しいんだか悲しいんだか、盆と正月が一緒に来たみたいな、もう一年が終わってしまうのか?と思ってしまうほどの濃密な刻が年初から経過しているかのように思えてなりません。


あ、申し遅れました。


窓辺に咲くマーガレット、あなたの生クリーム師匠です。



既報の通り、26(土)の夜はミストネの店にゲリってきました。


店に着いて…


とりあえず当夜はクッソサミでした。


店内に入ると…


何も見えません。


そして知らぬ間に…


店内がお色気ムンムンな雰囲気になってました💜❤💙💚


ムンムンといえば…


男気のある人がこんなブツをもらってきました。


行きもしないのに既にラリってます。


今宵はたかまるさんから頂いた幻の魔王を開けちゃいます!


ちなみにまだラリってます。


大事な書籍と共にミストネ渾身の一杯を喰らいます。


今回の芋煮も素晴らしい出来でした。
(オレは何様???)


なぜか傍らにコンニャクがありました。


意味深です。


そうそう、一生懸命MCやってたら生クリームを放り込まれました( ̄▽ ̄;)


いきなりの事で戸惑いつつ…


吐き気を催す。


でも生クリーム大好きだから食らう。


お前も食うんかいっ!


何やってんだ?オレ達は…


ワタシの名前は生クリーム師匠となりました ( ˙灬˙ ) 


今回は…


OKAスペサル・ネギダクを食らう。



いやいや楽しかった😊


オレ達3人同い年でした。


そういえば…


男気永倉さんから頂いたコチラ。



軽くて香ばしい、止まらない逸品でした。


いつもすみません💦
ご馳走様でしたm(_ _)m




↓今日も応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ