昨夜は… | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。


色んな意味でゲリラー、いや、エロペロリストOKAです。


昨夜はミストネの店でゲリラやってきました。


題して


IKゲリラ新年会 2019


久々にゲリラやりました。



もちろんヤヴァい盛り上がり!


大坂なおみ優勝で!wウソウソ!


いや、飲みすぎたな💦
かなりヨッパでみなさんに迷惑かけてたらすみません💦
全然覚えてません!!!www



にも関わらず多くのIKな方々に集結して頂きました!


ありがとうございました♪


ゲリラなので非常にゆる~い宴となりましたね~♪


でもイマカツ東京ゲリラチームのみなさんには毎回ホントに気を使って頂き、こんなに盛り上がるのもみなさんのご協力のおかげと言っても華厳の滝です!


やっぱり協賛品は盛り上がりますよね(^_-)-☆


今回も男気でご協賛頂いた方々のご紹介です!
順不同なのでお許しをm(_ _)m


まずは

名人いながっきーさんが今回も参加者全員にスペシャルプレゼントフォーユーな素敵秀樹感激な逸品をご用意頂きました!


毎回ホントにありがとうございます(^_-)-☆


そんでもって!


男気永倉さんも毎回ご協賛頂いております!


もちろん正装です!一人半袖です!


ありがとうございました(^_-)-☆


たこ八さんも毎回ご協賛頂いております!


神様仏様たこ八様です。参加者全員にプレゼントフォーユー♪


今回もホントにありがとうございました(^_-)-☆


たかまるさんも全員にプレゼントフォーユー♪


仏のたかまるさんです。


毎回ホントにありがとうございます(^_-)-☆


奥様によろしくお伝え下さいね❤


あ、写真撮り忘れたけどかっちゃんも参加者全員にプレゼントフォーユーです♪


毎回ありがとうございます(^_-)-☆


そしてなんと!今回は店主からも!


プレゼント一覧を撮り忘れた💦


ミストネごめん🙇


ホントにありがとうございましたm(_ _)m


ミストネからのはこんなにスペサルでした!


嬉しそーなやぁ~


よっ、日本一!大坂なおみ!w


この笑顔が素敵😍


やっぱ似てるわ…


なんで変顔なんやろw


今年もイマカツを宜しくお願いしますね~♪


改めて土曜夜は貴重なお時間を割いて頂き、お集まりのみなさん本当にありがとうございましたm(_ _)m


またゲリラでやるからね~




↓今日も応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ