ズガーンっ!(T ^ T) | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ


No.1919の時の記事はみなさん楽しみですね(^_-)-☆



は、はい、暇です(T ^ T)



で、でも、とりあえず球は当たってはいる!
三振ではない!!!



(。゚ω゚) ハッ!



ち、違う!
やっぱりエロ方面を求められていたんだ!(T ^ T)


当然ですけど、そんな正式名称決定なんて大役を仰せつかるはずなんかあるわけないっす💦

ちょっとだけ今回は勝手に自分で自分に緊張感を持たせてみただけです💦




ちなみに今江さんからあの指令後の釣行前夜、呑んだくれて考えた中から一部かいつまんで。



エリートGクロー
    (真面目に厳太郎さんのGを入れました)

シンクロー  
    (シンクロナイズドスイミングの水中ジャンプから連想して)

ソリンプ  
   (反ったシュリンプから)

エビゾリモー
   (今江さんの過去の金言にインスパイアされて)

イクロー 
   (唯一の下ネタ)

トコトコジョーズ
   (もうこの時、酔ってぶっ壊れてました)

それではマタニティー✋
   (寝る直前)



…and more



でもお気づきかとは思いますがキラキラエロネームの方がワタシ、イキイキしてるんですwww



でも…



全部失敗やないかいっ!
((((;゚Д゚)))))))
もっとエロい方へ向かえ!!


やっぱり色んな意味で役勃たず ( ˙灬˙ ) 




PS:


大藪さんに脅されてるんですが、今度はいつ今江さんの大リーグボールが放たれるかこりゃ見ものだね♪と言われ、日々色んなところがビクビクしているOKA子であった…



つづく。





↓今日も応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ