命名! | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。



利根川は手強いです(T ^ T)
さすが坂東太郎と言われるだけあります!


どこかの誰かみたいに
「ミスター利根川」
などと軽はずみなネーミングなんてしたらバチが当たります!



そんな事よりも!

今回はワタシの一世一代を掛けた、ある意味大博打なブログとなります!



みなさん、心して以降お読み頂けたらこれ幸いですm(_ _)m



みなさん、大変おまんたせを致しました!

↓↓↓
今江さんのブログ


今回、今江さんのやっつけかと見紛うやうな一昨日夜のブログ。



そしてむちゃぶりとも思えるような投稿。



完全にパワハラですw ウソウソ



でもですよみなさん、ここでワタシは今回、今江さんの深層心理を読み説き、この豪速球を浅はかなスイングで逃げてはダメだと思ったのです!!!



とか言いながら、その後一昨日夜の思い付きのジョーダンリアクションブログはジャブですから、ジャブ。あくまでも。


いや、むしろデジャブですw



よって今江さんからの今回の司令はふざけちゃいけないんです!



そう、今回は間違いなく!



OKAよ、正式名称を考えろ!

いや、感じろ!

Don't think ! feel…


なんですよ!!!



だから騙されて軽はずみなエロネームなんか出しちゃダメです!



アクセス数を追い求めるあまり、笑いの方向に乗っかりふざけちゃいけねぇーんです!



今江さんを笑わせる為にエロティシズムを追求し、エロティック発言なんてちゃいけねぇ!



だから今回ばかりは真剣に考え、感じ、そして生まれました。


↑↑コレではありません!



では発表します!



もちろん正式名称は1個だけです!



男なら何事も一発勝負です!





↑↑↑このおっ勃ちスタイルもゲキエロですが、それよりも反り返るこの神々しいシェイプにピンときました! ピンっ、と来ちゃった♡



軽はずみに見た目で

「バクテンクロー」

などと命名しちゃいけません!w



それではいつもの
ドラムロール!カモーンヌ!




ドコドコドコドコドコドコ…




ドンっ!







ミセス・シャチホコ

命名「帝王・シャチホッグ」

帝王は帝王切開から来てます。
どーもあのディテールが頭から離れねぇ…



どーだー!!!???



ホコり方が逆ゾリですけどねw



あれ?
大藪さんの名前がどこにも入ってない!💦



あ、そ、そしたらですね💦



大藪さん、お仕事でお役職が部長さんなので…




命名「スタンダップ部長」






すみません、コレ完全にディスってますよね?



つか、立つのはジグの方かw


本当に申し訳ございませんm(_ _)m
謹んでお詫び申し上げますm(_ _)m



もちろん本心は大藪さんを心から尊敬してますm(_ _)m



やっぱ真剣になるとセンスねぇーわ。
オレ(T ^ T)





↓今日も応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ