ルーキー利根川 | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

お疲れ様です。



ビッグスギのステップアップゴルフがまだやっていたのにビックリしたOKAです。




さて日曜日前半は茨チャプ第2戦のプラで利根川に浮いてきました。



がしかし、WBSで戦う炎の大藪さんを応援に行きたかったので今回は強行 2時間限定プラ!



それでも利根川来たですぅ~。チロチロリン♪
タラチャンフウニ



水の郷さわらの事務所でスロープ使用受付をしていたら、どっかで見た事のある可愛い移動販売車をハケーン!



ゆずさんじゃん♪



急に出店が決まったらしく、その準備中にお邪魔しました~



霞のゲキエロアニキですw



ゲキアサゆずカップ、頑張りましょうね(^_-)-☆



その後今度はスロープに着くと…



我らチャプターアルミ三銃士が利根川でも集結!!!



向かって右は岩崎さん、中央は高橋さん。
霞釣りウマアルミニストコンビ。



霞や北浦では強敵であり、そして助け合う良き仲間でもあります♪



中央のあばれる君はどうやらアクシデントに逢ってしまったみたいです(T ^ T)




ここのスロープや施設はとても快適です。



考えたらここに来たのはおよそ 2年ぶりぐらい。



そしていざ参ろうぞ!


滑走時の心地よい風は普段のストレスが吹っ飛びます!



カッコつけてみたけど…


相変わらずオレってポンコツブサイクです。



スケベが滲み出てます。



つか真顔やめろっ!



じゃあ自撮りすんなや!!



いや、してみたかっただけですぅ~。チロチロリン♪



釣行時間がない中、奇跡的に素晴らしいストレッチを発見したのですが、地形・シチュエーションが素晴らしいだけでなーんも反応ない!



でもいいんです、プラは消去法なんで。



プラで釣ったら本番釣れねぇから。



でも釣れねぇと全くわかんね。



予定通り10時にスタートして12時に上がりました。



そしてWBSの会場へ。



やべぇ!間に合わねぇ!!



チキチキマシン猛ダッシュで潮来マリーナへ!



そしてOKA子はWBS北浦戦に初潜入するのであった。



つづく。





↓今日も応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ