WBSな方々 | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

お疲れ様です。



今週は明けて月曜朝から仕事でプチパニってたらスラックスのチャックが全開バリバリ伝説で、社内でエロテロリスト伝説をつくってしまった、インリン・オブ・ジョイOKAです。



そう、ジョイ(JOY)とは楽しむ事です。



社会の窓をパブリックで開け放ったという事は自分自身を楽しむという事です。



何を言ってるんでしょうかワタシは。
 ( ˙灬˙ ) 




さて振り返りになりますが、色んな意味でゲキアツだった日曜日、突貫利根川プラの後はダッシュで潮来マリーナへ!



会場に着いたらちょうど大藪さんがウエイイン中じゃあーりませんかっ!((((;゚Д゚)))))))



なんだこの奇跡的なタイミングは!



またこの日は朝寝坊して家から超ダッシュで利根川に着いたんですけど、スロープ利用開始の 9時に超ピッタリ着きました!



なんかこの日は全てが奇跡的にギリギリガールズでした((((;゚Д゚)))))))



いやぁ、いい魚だ…(*´ω`*)



新しいトーナメントシャツもカッコウィーねぇー!ショータイムっ!




ここ潮来マリーナの重鎮、小野さんとのタッグで見事に8位でした!

(当時会場からのライブブログで 7位とか言っちゃってすみませんでした💦訂正します)


リーマンアングラーなのに木曜日から3日間ぶっ続けプラ、そして4日目に本番。


日本でトップクラスの超多忙なサラリーマンがトッププロという事実。


もう尊敬する以外ありません!


間違いなく、今江さんと共に大藪さんもリビングレジェンドです。



会場は続々とウエイインへと活気立ちます。



あっ!!!
ピッカピカのニュートーナメントシャツを纏った新婚キレンジャーを発見しました!!!


この顔、色々とあったみたいです(>人<;)


でもマジでお疲れ様ですm(_ _)m



今年も優勝期待してるよっ♪


こちらのマスクマンも相当色々とあったみたいです(T ^ T)


ちなみにナベアキさんです。w


無事に新居へお引越しも済んだようで♪


ロッド、全てツーピースにされてなくて良かったですねw


ホントにオモローな方ですナベアキさんはwww ワタシの汚い笑顔が物語ってます♪




今回見事5位お立ちだったTWICE松村さん!



おめでとうございます(^_-)-☆



今回はゆっくりとTWICE談義が出来ませんでした(>人<;)


いいなぁ~、ココに入れて♪
違和感しかないけど…w


ってオレが作ったんかw



平本さんもいい魚釣ってました♪



WBSってみなさんビッグなプロの方々ばっかだけど、ホントにフランクで楽しくて…
マジサイコーっす♪


でももうWBSはこれで最後かな(爆)






↓今日も応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ