トレーラー車検 その1 | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

こんにちは。



平日休んでもお客さんからの電話は鳴り続けます。



味噌は白味噌の方が好き、OKAです。



荒天に恵まれたこの良き日にわざわざトレーラー車検に逝ってきました(T ^ T)



お陰様をもちまして弊社も全身ずぶ濡れです(//∇//)



いや、雨嵐男の面目躍如といったところだろうか



なんでこんな天候なんだろ



オレが動くとこーなる



今までも出るトーナメントは荒れ気味でした



マリーナに着いたらさすがにこの風じゃ降ろせないだろ?って事で



ありがたく陸置きさせてもらいました♪



めっさ助かった(*´ω`*)



とりあえず


車検無事通りました♪



タックルは持って来たんですが、頭痛が痛いのと…



朝は誰かが車で送ってもらった娘達を学校まで迎えに行かなくてはいけないので、そそくさと帰りますm(_ _)m




↓今日も応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ