トレーラー車検にデッパツ! | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます!



なぜかまた痛風気味のOKAです。



たこ焼き食いすぎると痛風になるんでしょうか?ア、タコカッ?!



いや、たこ焼きが悪いのではなく、なんでも食べ過ぎは良くないですね💧



何を隠そうK又さんのたこ焼き、朝一の焼き始めロットと閉店間際の最終ロットを食べたのは何を隠そうこのアタクシざーますわよ♪オーホッホッホッホォ…



実は既に家出して霞に向かってます。この嵐の中。


これから土浦へトレーラー車検に逝ってきます!




さて少し前に例の船外機盗難事件で皆様にお知らせした事で




コレだけの破壊力が皆さんにご協力頂けた結果です!



本当にありがとうございましたm(_ _)m



Facebookもシェア数が凄すぎてビビっちゃいました(°口°๑)




リブログもコレだけの皆さんにご周知頂きました!



改めて本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m



そして先日のゲキアサカップでも




その破壊力は維持され



ここのところワタシにとっては異次元のブログになってまして、いつものアクセス数とはこの差です(°口°๑) イツモノアクセススウデモアリガタイデス



例え異次元に達してもワタシのブログスタイルは不変です。



くだらなくて本当に申し訳ありませんm(_ _)m



許して欲しいですが変えられないです(*´ω`*)




あ、間もなくアクセス数戻るわ…(*´ω`*)



すぐ通勤ラッシュに巻き込まれはじめました…




↓今日も応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ