GEKIKUSA・GEKISAMU | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございますm(_ _)m




全く今の霞の状況が見えてないダメダメなOKAです。




いよいよ来週末に初戦を迎えるJB霞ヶ浦。




オイラのデビュー戦。




それでも懲りずに今週末もプラに逝ってきます!


                                                                                         
そういえば忘れていたどーでもいい写真なんすが…



先日の休暇中にタックル最終チェックしたりリグってたりしてて、トーナメントに臨むにあたり危うく欠品するところだった小物類が意外にあって焦りました⊙▂⊙



それで急いで散財したの図。



すみません、何買ったのかわかりませんよねコレじゃ(^^;



モロモロよ♡




さて昨夜は娘の部活で超強豪校との合同練習に配車係となりました




って会社を早退で帰宅し、出発しようと思ってクルマから釣り道具を出し3列目をセットしようとしたら何やら違和感な香りが…プゥ~ン…



恐る恐るリアトランクのフタを取ると…







な、な、ナント!!!



開封直後のエンジンオイルがリアトランク内で全てぶちまけられていた事が発覚!!!



ボトルはカラっぽ!



注)トーナメントではJBNBC認定オイルを必ず使いますm(_ _)m



な、な、なんでやねぇ~ん!!!



どしてキャップが外れた???



とにかく出発まで時間もなかったので考える暇もなく、オイルで満たされたトランク内のオイルを吸い取るために買い溜めておいた新品のタオル8枚を全て使い果たしました。



ゲキクサΣ(⊙ω⊙)



ボディを保護するトランクカバーやフロアマットはオイルを吸いまくって全てもうダメになってるので、この休み中にブレーキの不具合を見てもらって新しく交換してもらおうと思います。



車内では積んであった携帯ガソリンタンクも臭かったので、この2ストオイル臭までは気付かなかった…



そんなこんなで波乱の出発




先方の学校に着いて18:00から柔軟とアップ開始





21:00終了までのうち、2時間半みっちり練習だけ(;一_一)



カリスマ監督の怒号が終始飛びまくる…



残りたった30~40分が練習試合でした。



いやぁ、完全に高校レベルの練習内容でしたね。



春高バレーにも出てるOGが4人も来てコーチングしてくれてました。



練習後スンゲー怖ぇカリスマな監督は相手校である我々父兄を応接室に招き入れ、美味しいコーヒーを淹れてくれました。





帰り道の車内は疲れ過ぎなのか中二女子は皆超ハイテンション過ぎてウルセェウルセェ…(;一_一)



オレが何しゃべっても爆笑…




それにしても非常に良い経験になり、また更にレベルアップ出来たように思いました。




いやいや、ワタシを含めた父兄達はゲキサムの体育館で3時間じっと耐え抜きましてね(T ^ T)こっちもこっちで試練でしたよ。




寒過ぎて足先がぁ~(*´ω`*)(T ^ T)





↓今日も応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ