今日のお車 | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

お疲れ様ですm(_ _)m




幼少の頃



ゴミ収集車がゴミを吸い込んで行くところを見るのが好き過ぎて、ゴミ捨て場の近くで収集作業をいつまででも眺めていたOKAです。
イツマデモシュウシュウシテナイデスケド



物心つかない頃ってこーゆー仕組みが不思議でしたよね♪




では改めて。




不定期でお送りしておりますもうお馴染み



「世界のおクルマOKA散歩」
ジツハハジメテオオクリシマス…



今日ご紹介するお車は


メルセデスG650・マイバッハ ランドレー







どうですか、メチャクチャカッコイイっすよね!!!



気になるスペックは6.0L・V12のツインターボ、最高出力630PS、最大トルク102kg/m!



0~100km/h計測はわずか5.3秒!



メルセデス史上最強のSUVがここに誕生なんですが、価格が6000万円以上というSUV史上最高額の為、世界最強のSUVという事になっちゃいます(*´ω`*)



コレでレンジャーなんか引いたら…



世界最強のバサーという事になっちゃうYO~♪



追伸:

Facebookでブログについてご指摘頂いたK様、本当にありがとうございましたm(_ _)m






↓今日も応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ