今日のOKA | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

お疲れ様です。





幼少の頃


このサインポールが大好き過ぎて、床屋の前に立ちいつまででも眺めていたOKAです。



物心つかない頃ってこの動き不思議でしたね♪



そうそう昨日の仕事中



スーパーカーブーム世代にはたまらない、伝説のフェラーリ・ディーノ246GTが目の前に登場!



しかもカラーがオレンジなのか?ロッソコルサ(伝統の赤)が焼けた色なのか?微妙なカラーがいいですね♪



また車格ナンバーが「33」っつーのが痺れまんなぁ~♪(*´ω`*)



早世したフェラーリ創始者エンツォの愛息アルフレッドの愛称「ディーノ」が命名された記念すべきフェラーリを代表する名車中の名車。



世界のフェラーリファンがヨダレ垂らして欲しがるとも言われております。



ただそんだけっすm(_ _)m





あまりやらないんですが、今日は会社を早退しました。




理由は


中二な次女の部活で送迎車出し。





更にその真意は…

同じ市内でこの学校だけ別格過ぎ、毎年必ず出場する全国大会常連校、公立なのに全国レベル・超中学級クラブチームがある中学女子バレー部では有名な学校から前代未聞、その学校と一緒に練習や試合をする事が決まりまして。



この中学、普段は高校とばかり練習試合してるそうです。



もちろん試合や練習の様子も見た事ありますし、うちの学校とも大会では当たっています。(当然負けますけど)




たった今その学校に着きましたが凄まじい勲章の数々…(;一_一)



そんなんでうちの学校も選抜メンバー9名だけの練習・試合参加という事で、今回お邪魔してるわけでございます。



さーて、楽しみだ♪




↓今日も応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ