フットマジック2&RUNVOLT地下会議 at ざい八 | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

お疲れ様ですm(_ _)m




仕事終わりの貴重なまどろみの時間帯にミストネから横やりを入れられ、一気に交感神経が刺激されたOKAです。




ミストネがミルクパンを使ってガスコンロでラーメンを作る浅草の名所「ざい八」で、オレを差し置き秘密裏にイマカツ地下会議を開いてます。





お、セッキーと弟君もおるやん!





そうそう!動画も送ってよこしたんですが…



↑すみません、コレ再生出来ません



セッキーが語ってるんです。



なんかオレのアメブロ動画貼れないんです(T ^ T)



スマホ内にいかがわしいのが多くて貼りたい動画が拾えないみたい(爆)




なので動画の続きは


ミストネのつぼやきブログ


でご覧下さいね♥(♡´艸`)ウフッ






ざい八さん、フェスやるみたいですよ♪


ざい八さんのブログ




あとセッキーもよろしくです!


関口恭兵のブログ


アングラーズハウス アニー のブログ





↓今日も応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ