NDPで俺はあばれはっちゃく | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

オハヨゴザーマスm(_ _)m




一昨日の、あの驚異のアクセス数から一夜明け、はてさて昨日はいったいどーだったのか…



審判が下る8:00がちょっぴり怖いOKAどぇす。



ドSどぇす。




皆さん、NDP(日産ドライビングパーク)ってご存知ですか?



もう存在しないんですけどねw



1998年1月当時、東京都武蔵村山市にあった日産村山工場内の広大なテストコースに設立され、様々な条件下でクルマの性能をフルに引き出し、普段なかなか体験出来ない状況を学べるドライビンスクールでした。



確か1、2年で閉鎖されたんですけど。



あまりの人気と低価格過ぎが原因で当時日産で採算が合わなかったのと、村山工場閉鎖もあったんで。



そんなNDPにワタシも当時今の会社に入社して間もない頃でして、会社から営業なので勉強して来い!ってんで行かされたんです。



そこで終日ほぼワタシに付きっきりの教官がなんと↓この人だったんす!







自動車専門雑誌各紙で美人自動車評論家として有名な吉田由美って人。マジッス



実はこのスクール終わってから数年経って気付いたっつーw



全くその時は有名な人だって事を知りませんでした。



受講終了証にサインあったから間違いねぇ。
(いつだったかの社内大掃除で捨てたけどな)



でですね、ワタシこのスクールの時、運悪くちょうど免停中だったんす(^^;



確か免許証の代わりに変な紙しか持ってなくて、そのせいでワタシが参加したそのグループ内でいじり倒されまして、何をするにも見本になっちゃって笑いモノに晒されたんす(;一_一)



本来ならばさすがのオレもキレるところですが、お陰様を持ちましてこのオネーサンが常にピッタリくっついていたからこそ、仏の心は母心で居られたんですわ。



役得なんだかちゃうのか良くわかりませんでしたが、その分言いたい事言いまくって好き勝手暴れまくってた気がします。



なので様々なテストメニューの度に、先んじたお手本でとんでもないスピード出してスピンとかすると



「はいはい、皆さんはこんな事しちゃダメよぉ♡コレは悪い見本ですぅ♪こんな運転してっから免停になっちゃうんだよぉ~ダメねぇ♡チュッ 」(ノ゚▽゚)ノ<アハハハハハ



ってなもんで、なぜかワタシのグループだけが目立って楽しくワイワイやってたんですって、後で聞いたら。




最後にこのチャンネーから


「アナタのおかげで今日1日とても楽しかったわ♡本当にありがと♡チュッ(๑˘ ³˘๑)チュ♡」

って、チュは当然ありませんでしたが…



アタスの本心は…




でしょーね!

こんだけイジり甲斐のあるターゲットが見つかったんだから

はいはい、ホントーに良かったなっ!ケッ!





って言ってやりたかったですけど





あぁ、お役に立てて光栄ですよ(´<_`フッ

ワタシで良ければいつでも呼んで下さい、色んな所を盛り上げちゃいますよ ( -ω- `)フッ




当然その後一切呼ばれなかったけどなっ!




ってゆーはなしデスタm(_ _)m




追伸:

このオネータマ、実はアメブロやってました


吉田由美さまのブログ




シェーーー!!!刺されるぅ…Σ(⊙ω⊙)



と、と、当時は、た、た、大変お世話になりましたm(_ _)m




色々とすみませんでしたm(_ _)m




アッチョンブリケェ~





↓今日も応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ