もうウズウズしてます♪ | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

こんにちは~♪



いやいや、この雨うっとーしぃっすね…(*´ω`*)



しかも結構寒い:;(∩´﹏`∩);:ブルブル



そんな憂鬱な天気を吹き飛ばすかのよーな釣果報告が入ってきました~




ゲキアサ2で1300オーバー!



北浦だょ♪



釣ったのはこのお方!



アメブロではいつもお世話になり、横浜FSにもご夫婦で遊びに来て頂いた


いながっきーさん!



この時期らしいサイコーのコンディションですね♪厚みが違う!



いやいや、羨ましいのひとことですm(_ _)m



オレは都会の雑踏で世間の荒波に揉まれながら、馬車馬のように働くのみですԅ(¯﹃¯ԅ)


ではバイビュー笑い泣き




↓今日も応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ