ムチャクチャや… | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

お疲れ様ですm(_ _)m




部活で休む暇がなく毎日大変な思いをしている次女の肩もみが最近日課のOKAです。



うーん、子供の肩もみ…




普通逆ぢゃねーかっ?!




先日今江さんにこのブログをご紹介頂き、まさかと思ったんですが今朝自分のランキングを見てビックリΣ(⊙ω⊙)



完膚なきまでに今江さんの影響力の凄まじさを改めて思い知りましたm(_ _)m




アメブロ始めて4年、ここまで来たのはお初です(*´ω`*)





たったひとこと「オマケ」でコレです
Σ(⊙ω⊙)



今江さんって改めてスゲーーー!!!



今江さんがアメブロやったら永久欠番的にずーっと1位なんでしょうね…




霞カレイド君は相変わらずスゲーや(^^;




あの今江さんの記事がアクセス数にビビットに反映している事実、完全にリンク元でバレバレですw



ホントSNSって怖いです…



マジSOSって感じです…



SSKってバットのメーカーだっけか?



NGKはスパークプラグでしたよね?



何言ってんだオレは…



もう完全に取り乱しとります。



仕事が手に着かないです。



事故るかもしれん。



食欲は相変わらずあり過ぎです。




こんな事言ってるからまたすぐにアクセス数が戻っちゃいますけど(T ^ T)



こんなアタスですが、どーかこれからも宜しくお願い致しますm(_ _)m



Facebookもやってますんで宜しくお願い致します♪↓↓↓

大竹勝裕のFacebook


Twitterも♪↓↓↓


@kaleido1





今日霞に浮いてる同じイマカツのWBS関口君から先ほどLINEが



フットマジック2で初バス!


関口恭兵のブログ


関口君のお店 Anyさんの店舗ブログ



大藪さん、とうとうやりましたね♪



あとはオレだけか…Σ(⊙ω⊙)






↓今日も応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ