NEVER FORGET 3.11 | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございますm(_ _)m




昨日の夕飯にビール飲みながらあん肝をしこたま食いました…




痛風のOKAです。




では今日はマジメに。




敢えて今日の記事にします。




東日本大震災から6年。




そのちょうど6年経った一昨日、3/11は霞に浮いてました。




そして湖畔から黙とうを捧げました。




世間ではとかく決して震災を忘れてはいけない、風化させてはならない。




と良く言いますが…




今までも、そしてこれからも絶対に忘れる事なんて出来ないですよ。




だってオレたちの仲間には









泉-Rが居ますから!



泉-Rのアメブロ

@Basser_IzM_R(Twitter)

泉-RのFacebook




泉は宮城県石巻市出身。



来年成人式を迎えるピッチピチの社会人1年生。



うちの娘とほぼ同年代の若さ!



震災から1年後に家族で茨城に引っ越して来ました。



バス釣りを始めたのは震災の1年前だったそうです。



縁あってミストネの紹介で






NBCチャプター北浦ではショア部門スタッフ兼任で参戦中!



メチャクチャ働きまっせ!









なんか知らんが余計なのが常に写ってんな:…(*´`)



とにかくいつもニコニコなんですよこの子は(^-^)



その笑顔の裏には芯の強さを感じます。




この若さでここまでたくさんの激流を掻き分けて来ました。



だから何事も途中で投げ出すような事を絶対しない強い子です。



もちろん釣りのテクニックとセンスはバツグン!



その証拠に去年のチャプター北浦ショア部門年間7位!チャプター茨城は年間20位。



来年は北浦で年間5位になれなければ坊主にするそーですw




そんでぇ~


更に自作ワームが趣味!




泉を見てるといつも頑張らなくちゃ!って思います。



そんな泉へ、これまでのお礼にひとこと










こんなんですが彼女募集中♡



うちの娘はやらんぞw






↓今日も応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ