コーナリマス | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

お疲れさまです。




昔、コーネリアスってグループ居ましたよね?



なんかアンニュイな曲ばっかりのバンド?




結構好きでした♪




あ、申し遅れました。




実は昨日霞からの帰り道、やっぱりクルマの違和感を感じ、調子がおかしい事に気付いたOKAです。



ブレーキに違和感。




言っときますが先月購入したばかりの新車です。





今朝土曜釣行のブログアップをした後、昨日のアクセス数になんとなく違和感があり、その後日課である今江さんのブログを読んでいたら最下行で微かに違和感が…




昨日から違和感ばかりですw




今江さんのブログ



今江さんのブログに紹介されるとコーナリマス!



名だたる有名ブロガーさん達とは違いひっそり紹介され…




アップされた時間帯だけがいきなりトンコビッて…




その証がリンク表示。



とうとう禁断の、今江さんのお力を借りてしまいました(*´ω`*)



今江さん、無理に気を遣って頂き申し訳ありませんm(_ _)m



そしていつもけったいな稚拙ブログですみませんm(_ _)m




お会いする度に

「もっとイマカツの宣伝せぃ!」

と言われちゃいます(T ^ T)




次回もし万が一、また載せて頂ける時が来たら今度こそオマケと言われないように頑張ります!




今度は「ついでに」と言われたいです!w






↓今日も応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ