JBゼッケンとBASSエリート | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございますm(_ _)m





昨夜家飲みで落ちてしまい、気付けば10
時間睡眠だった。




眠れる埼玉のブサイクOKAです。





昨日のお昼に



JBゼッケンその他が到着しました。






いよいよ来たな、という感じです。




昨日の午後はあちこちショップを走り回り、車の中をイジイジし始めました。




今日もその続きです。




そして夕方、久々にジョギング再開



超絶くそさみぃーでした(T ^ T)




最後にバスマスターエリートシリーズ開幕戦3日目結果です!


このトップ12で決勝戦が行われます。




なんと、いつの間にかアイクが6位に上がってきてます!!!




更に上位陣のウエイトが非常に拮抗しているので、結果がとても楽しみですね♪




さてワタシはいい加減、釣り行きたいの禁断症状がMAXです(*´ω`*)




オレのトレーラー、治らないのかな…





↓今日も応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ