貼ってる男と持ってる男 | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございますm(_ _)m




1年間ブログ毎日更新記録を打ち立て、もう毎日やらねーぞ!と決意表明してからも毎日続けているOKAです。




先日届いたJBゼッケン


エコリーダーワッペンと共に、今年のシャツはこんな感じに貼り付けようかと思ってます。



ワッペンの位置が微妙に決まらねぇっす…




なんか徐々に気分だけが高まってきました!




土曜夜に片っ端から逝っといたこやつら


実はゆず好きなワタクシメ。知らんけどこの冬限定フレーバーが信じられないセール特価になってたので、棚にあったやつを全て買い占めましたw



ジョギングから帰宅したら…

ヤベっ、始まってました





こんなオレが言うのもなんですが、マー君キャスト上手いっす!




確かに持ってる男でないと、ここまで来れませんよね。



最後に3連発かましてました(;゚Д゚)!




3本全てゴボウ抜き(;一_一)




来週は更にデカいの釣るそーです。




↓今日も応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ