バスマスターエリートシリーズ開幕戦2日目 | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

こんにちは。




うちの新車に付けたヒッチメンバーが劇的低すぎて、先週日曜日の納車から乗る度に近所で良く行く各店舗駐車場の輪止めヒットチャレンジにドキドキしているOKAです。




段差やスロープなどもチェックです。




特に下りる時。




実はこのドキドキ感がたまりません( *^艸^)




ヒットしたら凹みますけど…




色んな所が…(T ^ T)




若かりし頃も同じような心配してましたが、その時はフロントやリアアンダースポイラーですから当たって割れても「あ、やっちった」で終わりますけど、ヒッチはフレームに付いてますからね、衝撃はダイレクト且つ致命的です(;一_一)




今朝判明したのは、良く行く近所のスーパーの輪止めがOKでした♪




そして自宅すぐ近くのセイムスはアウトでした(;一_一)




なにやっとんねんオレ!




さてバスマスターエリートシリーズ開幕戦2日目の結果報告です!



2日目までのトップ10です。




相変わらず有名どころは軒並みパッとしません。




そして、サムライアングラーは!




盛三選手、87位



大森選手、108位




残念ながら共に順位を下げてしまいましたm(_ _)m




まぁまだ今年も始まったばかりですから、これからですね!




ワタシの午後は車をイジイジするのにスーパーオートバックス行ってきます。





↓今日も応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ