埼玉県内リリ禁について | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ


週のスタート月曜日です。


午前中、全身の倦怠感と激しい頭痛にさいなまれておりまして汗


実は先週金曜日の夜から変な頭痛があり、この土日は釣りに行かずまぁまぁ大人しくしてました。

土曜の夕方はちょっと無理してジョーキング(ジョギングとウォーキングを複合させたトレーニングにひひ)に行っちゃった。


日曜夜は酒を飲んだんですが最初はいい気分だったんだけど、それから徐々にまた頭痛が激しくなり気分が悪くなったドクロ


昨夜は早めに就寝ぐぅぐぅ


今朝起きてもメチャメチャ具合がよろしくない…


今日は日中ずっとダルダルで大変でしたカゼ


でもでも、今はだいぶ回復しました!!
その訳は…


身体に栄養!!昼飯はま寿司


ただ単に腹っぺらしなだけかよ(爆) 
ズバリ単細胞ですひらめき電球


おかげで午後は快調、今現在も仕事がはかどっておりますアップ(←ホントかよガーン)


なんだったんだ、あの全身の倦怠感は…ドクロ 知恵熱かっはてなマーク



さてさて、そんなくっだらない話は置いといて。


非常に興味深い記事を見つけました。


ワタシはいつも閲覧してますこの方のブログ。

↓リンクあり


昨年施行され当時ワタシもブログでお知らせしました、埼玉県内のリリ禁について。


どうやら裏話があるみたいです。


記事を読んで頂けるとわかるんですが委員会も結構バタバタっすね。


そのままオオクチバスは例外にしとけや…ガーン


この話の先が気になりますあせる