初バス所感 | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

実は新年早々の初バス釣る事をすでに諦めております。


おはようございます、窓辺のマーガレットOKAです。


例年通りでいくと2月末とか3月初めに釣れるのがワタシにとっての初バスなんですね。


正月から釣り行ってもだいたい釣れないで帰ってくるの繰り返し。


それでも懲りないで1月、2月の釣行を繰り返す。


何年経っても全く成長の兆しが見られません。


だからはてなマークぜーんぜん焦る事はないのです(爆)


なんてネガティブ男なんでしょう汗


でもですね、2月後半からオレは変わりますよ!!


だからみなさん、どうか見捨てないでねドキドキ


さて昨夜放映された日テレのイッテQ。

そこでマーレイコッドという淡水巨大魚を釣り上げるトーナメントのコッドクラシックがオーストラリアで開かれ、宮川大輔が参加してましたね。


コレ、琵琶湖にもいるらしいです叫び


外来生物駆除対象にもなっているとかあせる



↓こんなワタシですが今日もどーか宜しくお願いしますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村