サッカー日和 | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ


もちろん今日も行ってきました。


超速ウォーキング走る人


富士山が今日も綺麗だ…(*´ω`*)




ところで今日はサッカー三昧の日でしたねサッカー

近所のサイスタで行われてました…

高校サッカーは星稜が初Vですねチョキ

昨年の雪辱を晴らしました。

監督が不慮の事故で重症、入院中で不在にもかかわらず選手達は頑張った汗

監督もさぞかし嬉しいでしょう、回復に向けてこれ以上ない特効薬になりましたね。


そして日本代表のアジアカップ初戦。

4-0でパレスチナに快勝!!

勝ち点3を獲得。

いいスタートを切りました!!

ほぼオールスターメンバーでしたね音譜



明日から仕事か。

今週はアポが多いけど頑張ろあせる