さて、昼飯か… | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ


朝から今日のアポ先に向かい…


思ったより早く終わったので早めの昼飯を決め込む。


とは言え、実は昨夜の晩飯後、急に謎の腹痛と吐き気をもよおし、気を失うように就寝ガックリ


今朝はなんともないんだが嫁が気遣って優しさオニギリを持たせてくれた…


おぉ、ありがたい…(*´ω`*)


がしかし、わんぱくなワタシは腹が減るととてつもなく食欲が爆発してしまうドンッ


オニギリだけでは味気ない…ガーン


そこでバカな上に腹ペコで更に空っぽのスカスカ脳ミソCPUでサイドメニューを一生懸命フルロードする。


あっ!!あれにしよー!!


以前に唐揚げ弁当を紹介した「からあげ天」。


仕事で至近距離に来た為、こういう時だけ威力を発揮するローランスのGPSよりも精度が高く高性能なワタシの腹ペコレーダーとハイスペックCPU!?があの旨さを急にロックオンしたのらっひらめき電球


よしっ、ぶつぎりを買うのらっアップ


あいにくぶつぎりは売り切れ…ガーンマジかダウン


えぇ~~!?昼前でっせぇ~~叫び


もうかよ汗



仕方ねぇ、なんだか知らんがパリ皮にしよガーン




皮デカっ叫び


量り売りの100g強ですがスンゴイ量っすドクロ


パリパリスナック感覚で食べられるこれはおやつ、いやおつまみですな。


ビールほすぃ…(*´ω`*)


でも旨っ。


オニギリをほおばりながらこのパリ皮(鶏の皮の唐揚げ)をパリパリ…にひひ


満足でしたニコニコ


その後、これまた超至近距離にある某釣具店へ。



コレを購入。


フィッシングショーの前売り券。


今年も残念ながらイマカツや東レはブースを出しませんが、メイホーブースの特設ステージで今江さんをはじめ、プロスタッフの方々がみなさん集結するはずです。


だから応援に行くのらっアップ




↓今日もカチっとお願いしますグッド!

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村