連休三日目 | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

こんにちは。

連休三日目最終日でございます。


この情報が合ってるかわかりませんが、今日はかなり強風ですよね叫び


釣りに行かれてる方々は気を付けて下さいねm(__)m



そーいえば一昨日釣行した水郷エリアの水温をお伝えするの忘れてましたm(__)m


北利根、北浦共に4.8~5℃でしたダウン


ほぼほぼこの水系の最低水温期ですが。

でもまだもうちょい下がりますね。

ワタシは2月に一度3℃台も経験しました。


どーでもいいですが昨日はお決まりのジョギングに。

でも最近は腰・膝を守るのと完璧に基礎体力を作ってから走り込もうと思い、超激速のウォーキングにしています。

下手なおじいちゃんのジョギングよりも速いスピードです(爆)

これを真剣にやるとなにげに全身がいい感じに疲れます。


その後の風呂と酒が最高です。

呑んだら意味ないですな(笑)

でも夕焼けが最高に癒されますね~~♪


こんな景色が見たくて出掛けてるよーなもんです。


もっと日暮れに近い瞬間も好きなんです。


昨日は富士山見えなかったですね朝日


カモも最近越冬ポイントに終結してきましたよ鳥


いよいよ一年で一番の厳寒期に突入です雪の結晶


↓今日もご協力宜しくお願いしますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村